初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

家具搬入②!! それなりに雨が降る中で~


こんばんは、今日も雨でしたね・・・


まぁ今回も雨の中引っ越しをしたのですが、今回は割と楽な方でした。


というのもベットは宅配便の人が持ってきてくれたので組み立てるだけでしたし、


他にやったことは前回もらった家具の掃除とかでした。あとホームセンターで小物の調達をしました。


家具の位置も決まってきたのでなんか生活できそうな雰囲気はでています!


あくまで雰囲気だけですけど・・・


さて!そろそろどんな料理をするか考えていかないと!!


目標は月に同じ料理を作らない!!
それは・・無理か(笑)


では!

×

非ログインユーザーとして返信する