初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

BBQ


こんばんは


今日は大学の研究室のメンバーでバーベキューをしました。


そこで私は肉を焼いたりしていたのですが、なぜか顔面が日にやけたようになりました。


そこまで日差しは強くなかったかと思うのですが、もしかして煙をかなり浴びたからなんですかね?


ひりひりします。手とかは平気なんですが・・・


今日までごたついてできなかったのですが、明日は掃除・洗濯というのをしたいと思います。


洗濯機無事にまわせるか不安です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する