初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

実家生活も残りわずか・・・



こんばんは、お久しぶりです。


実家での生活も残りわずかになってまいりました。


そして明日が最後のアルバイトでもあります。


生まれてからずっと両親がいる家で暮らしてきたので、そこを出るってなんか悲しい気持ちになってきました。


最初のころは一人暮らしが楽しみで仕方無かったのですが


いざ近づくにつれて


ここで生活するのももう少ししかないのか・・・


なんて考えてしまって


家族で当たり前に食べていたご飯もなくなるのかって考えると、とても悲しいです。


でも自分も家族をこれから作っていく立場になるので


切りのいい今 


旅立ちをしないとなかなか踏み切れないきがします。


なので、寂しいけど実家での生活はとりあえず卒業です。


ひとり暮らしをしてみて、父が感じる働く事の大変さや、母がやっている家事の大変さを体験するためにも一人暮らしをしようと思います。


今日は長々と失礼しました。


実家生活残り三日での私の想いでした。


では

×

非ログインユーザーとして返信する