初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

調理器具のいろは!!


こんばんは、今日はキッチン系の小物を買いに行ってきました。


そしてふと寄ったブックオフさんでこんなものを購入しました。

DSのソフトです。


僕のご飯をDSにナビしてもらおうと思って買いました。


91円で(笑)


安かったですね~


まだやってないのでどんなんか楽しみです。


そしてキッチンの器具等を買いに行きました。


100均で!!!


ただの安さだけではなくてもちろんちゃんとした理由があります。


それはですね・・・


ぶっちゃけ何買っていいかわかんないんですよ!!


買ったものが、もしかしたら使わないものなのかもしれない可能性は大いにあるわけで・・・


そんなときに100円なら「まぁいいかな」って思えるし


他にも、例えば、料理に使う おたま といってもいろいろ形、大きさあるじゃないですか、


なので一回使ってると次買う時は自分の使いやすいような形がイメージできると思うんです。


そのときにちゃんとしたのを買おうかなって思ってます。


つまり今回はお試しなんです。


お試しで購入して使ってみるのが今回です。


そのつもりで100均で買いました。


ちなみにこのお試しの知識はインターネットから得たものです。ありがとうございます。


まぁ買ったのはいいんですが、吊るしたりして収納する場所がまだなくて・・


それも買わないといけないんですけどね・・・


では



×

非ログインユーザーとして返信する