初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

最後のアルバイト ガス開栓~


昨日最後のアルバイトをしてきました。


大学に通ってから始めたアルバイトで、そして初めてのアルバイトでもありました。


アルバイトの期間は約5年間で、私は特にサークルとかをやってなかったので


他の人よりも多くの時間をアルバイトに注いできたと思ってます。


楽しかったなぁ   ってのが自分の感想です。


自分を成長させてくれたアルバイト ありがとうございました。


そして今日はガスの開栓作業に立ち会ってきました。ガスの開栓って必ず立ち合いが必要です。


なので早めにガス業者さんに連絡して日程を決める方がいいかと思います。


やっとです・・・

これで、ガス・水道・電気がすべてそろいました。やっと明るい部屋でかたずけができます・・・



生活開始は明後日です。なので明日の夜ご飯がとりあえずは最後の実家ご飯ってことになります。


なにが食べれるのか楽しみです!!


最後の事が多くて悲しくなりがちですが、これから始まる楽しい事を考えて新しい気持ちで臨みたいと思います。


では!




×

非ログインユーザーとして返信する