初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

始まった・・・


こんにちは、いよいよはじまりました。


昨日最終引っ越しをして荷解きをしました。


フックとか足りない小物を100均でそろえて、100均の偉大さを再認識しました。


最近の100均はなかなかの便利アイテムが多く売ってます。


のちのち紹介できたらと思ってます。


そして一夜あけたわけなんですが・・・


私の家は狭い道路一本はさんで線路なんですが、物件を見に行く段階では音はそこまで気にはならなかったけど、いざそこで寝てみるとなかなかのおとでした(笑)


まぁ寝れなくはないけど気にはなる


って程度なんですけどね


はやく
慣れたいと思います。



そして記念すべき初朝ごはんはというと・・・


餅です


トースターでやいた餅でした


なんか一回目からちゃんとした調理もあれかなって思いまして


簡易的なものに落ち着きました。


てかまだ油とか買ってないので焼いたりはできません。


近くにサンワがあるので、そこにお世話になりそうです。


てかポイントカードとかもう作ってます(笑)


何が安いとかまったくわからないけど・・・頑張っていきたいと思います。


とりあえずの目標はちゃんとした調理をすること


では、


×

非ログインユーザーとして返信する