初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

お酒について


どうも、マンボウ兵長です。今日も日記書いていきたいと思います。


突然ですが私はハイボールが好きなんです。日本酒とか焼酎は得意ではないのですがハイボールは大好きなんです。
一番好きなのは角のハイボールで味というか香りというかが好きでね。
最近は自分で角のビンを買ってソーダ水で割って飲むのがブームなんですよ
自分で濃さを調節できていいんですよね!!



おっさん  って思われるかもしれませんがバイト終わってから、風呂上りに飲むお酒が一番おいしいです(笑)
社会人になっても多分これは変わらないですね、ただ、あまり肝臓が強くはないらしいので、飲みすぎには注意せんといけません。



今日は自分の好きなお酒の話でした~

ではまた


×

非ログインユーザーとして返信する