初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

明日から賃貸契約開始!!



こんばんは,マンボウ兵長です.
今日で二月最後ですね.今日は研究室の後輩の実験発表からのミニコンパでした.同期で集まれるのももう残り少なくてなんだか悲しくなってきます.
そんでもって明日から3月です. そして,私の賃貸契約開始日です.
いろいろ一人暮らしが本格的になってきました.明日はさっそく部屋に行って寸法の確認をしてくるのと町の探検をしようと思ってます.
一人暮らししたらとりあえずは料理ですかね,何種類か作れるようになるためにお勉強しないと.
あと,ビジネスマンになるにあたって敬語やビジネスマナーの勉強もしてます.言葉やマナーは絶対必要ですからね.でもなかなか難しくて・・・
私はテンパってしまうタイプなのでいざって時にうまく言えるかどうか不安です.
などなど!!
やることはたくさんあって大変です.その分楽しいですが


では,

×

非ログインユーザーとして返信する