初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

住民票の変更手続きめんどいです.


こんばんは,まんぼう兵長です.
今日は区役所に行ってきました.
住民票とかの変更手続きをやってきました.
なかなか変更するものが多くで大変です.



そしていつもは自転車なんですが,今日は行きはウォーキングで行って帰りはランニングで帰ってきました.
なんでいきなりこんなことしたかというと,昨日内定先の内定者懇談会がありまして,そこで新入社員研修の一環として100キロウォーキングという企画があるらしく・・・




え?100キロ??

って感じでした.



ほんとの100キロらしいです.

なので今日トレーニングも兼ねて歩き&走ってきました.
これからも定期的にやっていきたいです.
元気に100キロ完走頑張ります!!!


では






×

非ログインユーザーとして返信する