初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

一人暮らし準備①


おはようございます.
昨日は無事に部屋の鍵も新しいのをもらいましてちゃんと開錠できました!!
ホントよかった.
そして第一弾家具の購入をしてきました.
ベットとかその他もろもろを購入してきました.
そして会社できるスーツを選んできたんですが,自分の体形に合うスーツがなかなかなく・・・
肩幅に合わせるとお腹がブカブカで,お腹に合わせると肩幅がきつくて
これはあれですね,稼いだらオーダーメイドのスーツを作るしかないやつだ・・・
高くつきそう
オーダーメイドってどのくらいの値段で作れるのかな?



では!!

×

非ログインユーザーとして返信する