初めての一人暮らし生活日記

社会人になるにあたって自分の生活を見直すために日記的なのをはじめようと思います。三日坊主にならないように・・・

トレーニングのランニングのコースが・・・


こんばんは,今日は天気の良いランニング日和でしたので,走ってきました.


前回は5キロ弱だったので今回は9キロ走りました.


少ないと思うかもしれませんが,個人的には大分頑張った距離です.


ですが,途中で楽しくなっちゃって考えなしに走っちゃったのはいけませんでした.


というのも,今日走ったコース・・・


とても坂の多いコースでした.


初心者にこのアップダウンは激しすぎ・・・


今度から走る前にちゃんとコースを設定してから走ろうと思います.


ちゃんとしたランニングシューズが欲しいなぁ・・・


って思うのはなんでも形から入る私の悪いくせでしょうか?


後の稼ぎと相談ですね.


では!
明日は絶対筋肉痛なマンボウ兵長でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する